河東郡音更町の子ども英会話教室ならECCジュニア中鈴蘭教室

中鈴蘭教室

ナカスズランキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2852

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2018年6月の教室日誌一覧

2018年6月26日
カテゴリー: レッスン報告
苦手強化で90点以上獲得!

数学が苦手だということで4月から数学コースを受講した中学2年生のKちゃん。
中間テストで92点という高得点を取ってくれました!

 

本人が一番びっくりしていました。

 

少人数制クラスの特徴を生かし、解らないところを集中的に学習していったので、このような点数に結びつくことができました。

 

数学に少し自信を持ってくれたようです。

2018年6月26日
夏の4回集中プログラム 受付スタート!

ECCジュニアの1学期の学習内容の重要なポイントを4回で楽しく、効果的に学習できる短期集中型の学習プログラムを開催します!

 

英語だけでなく、日本語で知育、国語・算数・社会・理科のコースも充実しています。

 

「1学期の復習をしたい」「ECCジュニアのレッスンをためしたい」「夏の間に差をつけたい」というお子さまにおすすめです。

学校の勉強が難しくなってきたと感じているお子様はいらっしゃいませんか?

当教室では英語以外のコースも充実!

 

●国・算・社・理は学校の教科書準拠のすらすらマイプリントコースがお勧め!
1教科から受けることが可能で、わからない単元から自分のペースで学習できます。
得意な方は予習として学習することも可能!

 

●さんすう計算検定コースは4歳から学習できます。無学年生で、中学生も受講できます。
算数・数学は積み重ねなので、わからなくなり始めが、学習スタートの時です!
当教室では数学コースもあります。

 

●かんじ漢検コースは4歳から学習できます。
こちらも無学年生で、幼児はひらがなからスタート!
社会人も学習することが可能です。

 

●2歳から始められる日本語で知育、『まなびのさんぽ』もあります。
受講していただいている保護者に大人気です!

英語コースでは2歳~小学生が対象です。

 

・そろそろ「学ぶこと』を体験させたい
・「英語好き」になりたい
・本格的に英語学習をはじめたい
・夏休みの間に力をつけたい

 

そんな方にお勧めのコースになっています。

 

 

 

当教室の実施期間は7/17~8/24です。
時間につきましてはレッスン日により異なりますので、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ