英語を楽しく体験してもらうことを目的とした参加型イベントを実施しました。
会場には「春・夏・秋・冬」の四季をテーマにした4つのブースを設置し、それぞれのブースで英語を使ったクイズやゲームに挑戦しました。
当日は在塾生だけでなく、地域のお子様にもご参加いただき、会場は終始にぎやかな雰囲気に包まれました。
参加した生徒たちは季節のブースを回りながら、英単語や簡単な英文、リスニングなどに自然と触れ、楽しみながら英語に親しんでいる様子が見られました。
ゲームを通して英語への興味や関心を高める、活気あふれるイベントとなりました。
春のブースではネイティブの先生と聞き取りゲームで大盛り上がりでした。
夏の絵を英語で説明するゲームに挑戦しました。積極的に手を挙げメダルもたくさん獲得しました。
秋は落ち葉の中からローマ字探しです。抜けた文字を見つけるのに苦戦しましたが、楽しんで探し当てることができました。
冬は英語で説明を聞いて絵カードを取りです。みんな反応速く白熱した展開でした。
小学生の頃から、ずっと通っていただいて、本当にありがとうございました。大学生で自宅から通える方々は、女沼教室に併設している個別指導塾の方で頑張っていますので寂しくはないのですが、条件が合わない方は、しばらくの間お会いできないので寂しくなりますね。
お別れするのは寂しいですが、大学生になっても時々遊びに来てくださいね。ほかの世代の方々のように、同窓会を近々開けることを楽しみにしています。
【サマーチャレンジ】受講生募集中♪
ECCジュニアでは、夏の短期コース「サマーチャレンジ」の受講生を受付中です!
夏休みを使って「英語」に挑戦してみませんか??
「サマーチャレンジ」はこんな人にオススメ!
◆ はじめての習いごとは不安もあるからまずは試したい!
◆ 夏休みにできるだけ力をつけておきたい!
◆ 苦手科目を得意科目にしたい!
【受講回数】全4回
【入学金・教材費】0円!!
※一部コースを除く
【キャンペーン実施中!】
✅ サマーチャレンジ受講後にレギュラーコースで学習を開始すると…
・入学金0円♪
✅ サマーチャレンジとレギュラーコースの入学手続きを同時にされた方に…
・入学金0円
・電子マネーギフト 1,000円分
をプレゼント♪
✅サマーチャレンジを受講した方へ…
・ECCオリジナル クリアファイル
をプレゼント♪
ECCの本格レッスンを気軽に体験しよう!
少しでも気になった方は、ぜひこの機会にお気軽にご相談ください!
学びで、翔け!