「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!

飯塚町教室

イイヅカチョウキョウシツ

お問い合わせ

HP専用ダイヤル

(講師直通)

050-5272-2952

※お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

教室日誌一覧

2025.3.4
カテゴリー: イベント報告

ECC全国児童・中学生英語検定試験面接試験

ECC全国児童・中学生英語検定試験面接試験

2025年3月2日

外国人の先生との面接試験が行われましたみんな緊張でドキドキしているようでしたが、教室でたくさん練習してきたことを思い切り発揮していました。点数も30点満点取ることも大切ですが、自分の英語が通じた!という達成感を持ってもらい、今後の英語学習のモチベーションアップにつながればいいなと、講師は思っております。

 

自分の番が終わって「あそこ間違えたかも」とか「分からなかったけど何とか答えた」など、自分なりの反省会をしてる生徒さんも…

 

向上心のかたまりのような生徒さんに感動しました。また来年に向けて、しっかりとレッスンがんばろうね!

お問い合わせフォーム

必須
必須

※半角数字・ハイフンなし
※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

必須

※半角英数字
※ご自身のメール設定上、ご連絡のメールが受信できない場合がございます。数日経っても連絡がない場合は再度お問い合わせください。
※Gmailをご利用の場合、受付完了のメールが迷惑メールフォルダへ送付される場合がございます。