稲毛区轟町の子ども英会話教室ならECCジュニア轟町教室

轟町教室

トドロキチョウキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5831

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年4月の教室日誌一覧

2019年4月8日
カテゴリー: レッスン報告
4歳児&5歳児クラス 若干の残席あります!

初回レッスンのお子さんの様子です。お姉ちゃんたちがずっとECCジュニア生で「いつになったら自分の番が来るの?」ーやっとやっと楽しみにしていたレッスン開始です。楽しい一時間でしたね!

 

4月1日から始まった4歳児&5歳児のレッスン。あと3名のお席があります。

 

レッスン日時は、
★火曜クラス★午後3時~午後4時
★木曜クラス★午後3時30分~午後4時30分

 

どちらも「学びのさんぽ」クラスを併設しています。レッスン見学と体験はご予約いただければ、いつでもOKです。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ
2019年4月8日
カテゴリー: レッスン報告
中学一年生 入学おめでとう!

今日から憧れの中学生ですね。

桜の花が雨に濡れてますが、皆さんの心は期待で弾んでいることでしょう。

どうか有意義で楽しい中学生活を送ってくださいね。

入学式より一歩先に始まった、当教室の新学期の風景です。

中学生は部活動から帰宅後にレッスンが始まります。初の夜のレッスンにちょっと戸惑いがあるかな?と思いましたが、まだまだ元気いっぱい。

休憩時間にはやはり「部活動何にするの?」という話題が飛び交っていました。

中学生のレッスンでは、文法問題や長文読解問題にもじっくり取り組みます。

宿題もちょっと増えますが、「英検®を一年に一級ずつ上げていこう!」という目標を掲げて頑張っています。

2019年4月1日
2019年度レッスン開始です!

いよいよ2019年度のレッスンが1日ー今日ーから始まります。新年度は新教材を採用するレベルがさらに増え、量もレベルもぐんとアップします。大変さだけが心に残るのではなく、やっぱり「楽しいね」という気持ちが続くよう、私も勉強、勉強!一緒に頑張ろうね。