稲毛区轟町の子ども英会話教室ならECCジュニア轟町教室

轟町教室

トドロキチョウキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5831

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年11月の教室日誌一覧

2020年11月11日
カテゴリー: レッスン報告
2021ハロウィンレッスン!!

今年はコロナ禍ですが感染対策を実施しながら、各クラス内でハロウィンを楽しみました。英語すごろく、英語クイズ、単語ならべ、カードゲームなどクラスのリクエストに応じながらアクティビティを実施。あっという間の1時間でしたね。いつも頑張っている皆さんにご褒美です!!

マスクとコスチュームでお顔がほとんど見えない、例年にはない雰囲気です!!4&5歳児クラスの生徒さんも来年は小学生。ルールに従ってゲームができるようになりましたね。

小学生低学年のクラスです。ハロウィンらしく怖いお顔で!

高学年のクラスです。毎回、難しいレッスンを頑張っているご褒美レッスンです。張り切って、仮装もゲームもお菓子交換も自分たちでしっかり仕切っていました。

高学年クラス。英語クイズに挑戦してくれました。しっかり英語が聞き取れるからこそできるゲームです。英語を使って楽しめるなんて素晴らしいですね。鬼滅ブームの中、nezukoちゃんになってきてくれた生徒さん!とってもかわいらしいです。今年の仮装大賞です。