「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!

高津団地教室

タカツダンチキョウシツ

土曜日開講

土曜日開講

幼児歓迎

幼児歓迎

大人・シニア

大人・シニア

英検®準会場

英検®準会場

漢検®

漢検®

駐車場あり

駐車場あり

お問い合わせ

HP専用ダイヤル

(講師直通)

050-5269-5713

※お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

教室日誌

2026.4.4
カテゴリー: イベント報告

バリ島英語研修4日目

バリ島英語研修4日目

この日もモーニングレッスンをオブザーブ!本当に会話でのキャッチボールが続きます!先生達の会話の引き出し方の上手さに聞き入っていました^^
バリ島には放し飼いの犬が沢山いますが、穏やかなバリニーズに似ていて、犬たちも決して吠えたり噛みついたりしません。穏やかなんです!そして人懐こい。
毎日モーニングもランチに現れるという、モーリーは皆の人気犬私も魅了されてしまいました

 

放課後は要望のあったパラセーリングに皆でチャレンジ思っていたより穏やかで、気持ちが良かったです!もっと飛んでいたかったという気持ちになりました!バナナボートは、振り落とし無しだったのですが、波を沢山立ててくれて、楽しめました!
毎日楽しすぎるくらいの満足感で、生徒と一緒に引率者の私もかなり楽しんでいます