世田谷区若林の子ども英会話教室ならECCジュニア若林教室

若林教室

ワカバヤシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5425

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年9月の教室日誌一覧

2022年9月7日
5年生が英検®3級に合格!!

英検®3級に合格した5年生のRちゃんのママから

 

☆学校で10月実施の第2回英検®をなるべく受験するようにお便りが来ており、第1回で3級に合格したので今回は受験しないことを担任の先生のお伝えしましたら、校長室に呼ばれたそうです。

 

☆どのようなテキストを使用したのかや、英語学習を毎日どのくらいしてるのか、将来の夢などを聞かれたそうです。

 

☆ANSWER→○ECCのテキストや、世界のことが書かれた本を使用して学習しました。

 

○ECCの授業は毎週1時間40分、自宅では毎日15分くらいDVDやCDを聞いたり、授業前はお母さんと1時間くらい予習、復習したりします。

 

○将来の夢は動物保護に関わる仕事がしたい!と答えたそうです。

 

褒められたと言っていました!!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

講師より*現在PA/SAクラスに在籍のRちゃん。英検®直前コースを受講し、見事、3級に合格しました。

 

毎日、欠かさずCDを聞いて、英語を学習することが習慣となっています。接触量の多いことが実力、運用力につながる、よいお手本です。おめでとうございます!!