荒川区南千住の子ども英会話教室ならECCジュニア南千住汐入教室

南千住汐入教室

ミナミセンジュシオイリキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-5727

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

イベント情報

HOME > イベント情報 > 2021年8月のイベント情報一覧

2021年8月31日
ECC Debating Friendly Cup 2021 @ZOOM

2021.08.22 Sun.
ECC Debating Friendly Cup 2021 @ZOOM 無事終了!
一昨年リアルに集合しての第一回、昨年はコロナ禍で開催せず、2年ぶりの第二回開催でした。

 

①中学1,2年生のジュニアグループで2テーブル
②中3~高3までのシニアグループで2テーブル

 

東京および近県・北海道・岐阜・三重などから集まった中学生11人、高校生16名が熱い論戦を繰り広げました。
午前中に①②それぞれで2ラウンド行い、午後に②の上位6位によるスペシャルマッチ。充実の一日でした。

 

以前より運営委員としてちょっぴり協力していますが、第一回も今回もジャッジのスコア票取りまとめの一部を担当いたしました。
リアルに集まって、みんなの緊張・熱気を感じながらの大会の方がそりゃぁ良いけど、オンラインでも十分できることを立証できたと思います。
何より、第一回では自教室から生徒の参加はありませんでしたが、今回は高1くんが参加してくれて、上位6位によるスペシャルマッチにも残っての活躍、とても誇らしかったです!

 

※通常モードの私とエンディングのちょいとお遊びモードの私の写真を記念にアップ(^^)/