荒川区南千住の子ども英会話教室ならECCジュニア南千住汐入教室

南千住汐入教室

ミナミセンジュシオイリキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-5727

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

イベント情報

HOME > イベント情報 > 2021年10月のイベント情報一覧

2021年10月31日
ハロウィンイベント、無事終了しました!

今年は、昨年同様
◆オンライン暗誦大会(小学生)
◆Trick or Treat Halloween walking(全生徒さん) の二本立て。

 

オンライン暗誦大会では日本各地からお仲間講師陣がヘルプに入ってくださいました。
またトルコ出身のNil先生が北海道から入ってくださり、暗誦発表のジャッジ(審査)をしてくださいました。

 

今年は発表会の3週前から3回のオンライン練習会を開き、アドバイスをもらいにきてくれた子も多く、みなさんそれぞれ素晴らしい発表をしてくれました。
Part3・PA(小5,6年)の部優勝者は小5のKくん。プレゼンで惹きつける力あり、爆笑を誘うオチあり、楽しい発表でした。

 

夕方、任意参加のTrick or Treat Halloween walkingには昨年を大幅に超える人数がご参加くださいましたが、あいにくの小雨。
あまり長く小雨に濡れてはいけないということで早めに切り上げたので、「もっといっぱい歩きたかった」という声を多くいただきました。
来年はもっと長く、楽しいパレードができるといいね~♪

 

コロナ禍でも少しでも楽しいイベントを!という思いでの企画、みんなに楽しんでもらえたようです♪