荒川区南千住の子ども英会話教室ならECCジュニア南千住汐入教室

南千住汐入教室

ミナミセンジュシオイリキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-5727

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

教室日誌

HOME > 教室日誌 > 2020年6月の教室日誌一覧

2020年6月29日
カテゴリー: レッスン報告
教室でのレッスン再開!!

4/13オンライン開講の今年度、10週のレッスンを終え、6/29(月)より教室でのレッスン再開しました!!

 

これまでよく頑張ったみなさんにちょっぴりギフト用意してお待ちしています^^

 

今年度のバースデープレゼントはスマイリーピンバッジ&鉛筆でーす!!

2020年6月3日
カテゴリー: レッスン報告
オンラインレッスンの様子♪

コロナ対策のため予定より一週間遅れ4/13からオンラインでスタートした今年度、これまでのところ欠席もほとんどなく、新規生も継続生もみんな元気にオンラインレッスンで順調に学びを続けています。子どもたちの順応性の高さはさすがです!

 

6/1(月)私の誕生日から教室でのレッスン再開できたらいいなぁ~と願っていたのですが、緊急事態解除&地域の学校分散登校開始後、しばらく様子を見るべきと判断し、数週後に教室でのレッスン再開予定です。

 

あともうちょっと、みなさん頑張りましょう!!

 

私の誕生日を覚えていてくださった生徒さんからのサプライズ、オンラインでいただきました。
この上なく嬉しいプレゼントでした(^^)/

 

卒業生数名からもお祝いlineメッセージをいただき、最近めっきり涙腺ゆるみまくりの私はまたまた涙涙涙。
みんな、ありがとね~♪