江東区東陽の子ども英会話教室ならECCジュニア東陽町住宅教室

東陽町住宅教室

トウヨウチョウジュウタクキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5340-8665

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2019年10月のイベント情報一覧

2019年10月27日
HALLOWEEN PARTY 2019

【HALLOWEEN PARTY 2019】

 

毎年、近隣のおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お友達、兄弟、みーんなおいで!と100人超え規模で開催していたパーティー、今年はちょっと趣向を変え、教室の生徒さん限定にしてみました。

 

ネイティブ講師とハロウィンパーティー♪

 

何をするのか全く知らされていない子ども達!

 

好きなアイテムを使って仮装をして、幼稚園~中学生までの縦割りグループでチーム協力してテーマに沿った1つのものを作り上げる。
大きい子が小さい子のお世話必須。

 

何の仮装をして、どんな材料で、何を作ったのかを各グループ英語で発表しました☆

 

まさにアクティブラーニング、その場で考えて行動し、子供たち自らが作り上げたパーティーになりました!
できあがった作品見て~!
子ども達のクリエイティビティ、無限です!

 

たくさん食べて、Treatもたくさんゲットして、楽しかった~と言って帰ってくれたのが本当に嬉しい☆

 

保護者ヘルパーの皆様なしでは実現できなかったイベント、ご協力ありがとうございました!!

お申し込みフォーム
参加者のお名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
参加者の性別
参加者の生年月日

参加時の年齢・学年
メッセージ