町田市成瀬の子ども英会話教室ならECCジュニア成瀬3丁目教室

成瀬3丁目教室

ナルセサンチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-5768

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > コース紹介 > 000英語・英会話 コース(2・3歳児)

コース紹介

町田市成瀬の英会話教室、ECCジュニアの開講コースをご紹介いたします。

英語・英会話コース 2・3歳児

ママと一緒に「英語で知育」。
心と知能を育み、学ぶ力の土台を作る。

2・3歳児クラスのレッスンは「疑似体験あそび」と「知育あそび」が中心です。「疑似体験あそび」とは、実際の映像や画像を通して、あたかも実際に体験したかのような気分を味わいながら遊ぶ、進化型「ごっこあそび」です。「知育」とは、幼児の知的発達を促し、知能を高める教育のことです。子どもたちが大好きな「知育あそび」を英語で行うことで、心や知能が育ち自然に英語が身につきます。

 

また、このクラスは保護者の方に、お子さまの作業を見守り、必要に応じてお子さまを手助けしていただく「保護者同伴レッスン」です。保護者の方には、お子さまへの適切な声かけや手助けの方法をきちんとお伝えして進めていきます。

※3歳児のみのクラスでは、母子分離になる場合があります。

入学金 5,500円※1
月謝 6,600円
教材費 21,900円(初年度目)
開講日時 スケジュールは別途お問い合わせください
備考

※表示価格には消費税10%が含まれています。

※1 家族入学特典や併行学習特典など、入学金が全額免除の特典があります。

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生