新宿区高田馬場の子ども英会話教室ならECCジュニア高田馬場2丁目教室

高田馬場2丁目教室

タカダノババニチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6211

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2021年6月のイベント情報一覧

2021年6月3日
夏の4回集中プログラム

時間のゆとりのある夏休みに英語に挑戦してみませんか?

 

ECCジュニア高田馬場2丁目教室では、今年も夏の4回集中プログラムを実施します。既に当教室に通っている生徒も新しいお友達も英語にチャレンジしてみましょう。英語・英会話コースは、1学期の内容をぎゅっとまとめていますので、プログラム終了後にそのままレギュラーコースに進むことが出来ます。

 

 

10月の実用英語検定試験®を控えている方は、直前英検®対策コースをお勧めします。3級までは内部生のみですが、準2級と2級は外部生も受講出来ます。

 

 

期間は、7月1日~8月31日、日時は、個人レッスンとなりますので、通常レッスンのない午前中や午後の早い時間帯に講師と決めます。

入学金、教材費は0円(一部有料のコースがあります)。

授業料は、5500円~となっています。

 

 

ご興味のある方は、まずは無料体験レッスンにお越しください。お問合せお待ちしております。

お申し込みフォーム
参加者のお名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
参加者の性別
参加者の生年月日

参加時の年齢・学年
メッセージ