新宿区高田馬場の子ども英会話教室ならECCジュニア高田馬場2丁目教室

高田馬場2丁目教室

タカダノババニチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6211

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2023年3月の教室日誌一覧

2023年3月12日
カテゴリー: お知らせ
春休みの無料体験レッスン

まもなく桜が開花し、春休みがやってきます。ゆとりのある春休みに英会話の無料体験レッスンはいかがですか?

 

文部科学省の学習指導要領が順次改訂になり、ますます英語が難しくなってきています。小学校の英語も教科になり、英語を習っている子と習っていない子の差がはっきり出ています。それが中学校に入ってからも続き、英語がますます嫌いになってしまう子もいるようです。

 

英語学習は、小さい頃から始めると自然に無理なく学習出来ます。幼児クラスで始めると英語思考回路が出来、また英語の発音もとても綺麗に身に付きます。小学生低学年クラスから始めた生徒達もリスニング力に優れています。英語は長期間コツコツと学習することで身に付きます。毎週のレッスンと自宅での宿題で英語との接触量を増やし、英語が得意な子を多く育てたいと思います。

 

新年度は4月8日から始まります。まだお席に余裕のあるクラスもございますので、ご興味のある方は当教室までご連絡ください。