夏の4回集中プログラム
夏休みですね。
今年もやってます。
<夏の4回集中プログラム>
昨年から導入された『夏の自由研究』
去年は「ミニ地球儀」を作りましたが、今年は「マジックブック」を作ります。
興味があったら是非。
英語・英会話も受け付けております。
お申込みフォーム
「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
押上3丁目教室
オシアゲサンチョウメキョウシツ
夏休みですね。
今年もやってます。
<夏の4回集中プログラム>
昨年から導入された『夏の自由研究』
去年は「ミニ地球儀」を作りましたが、今年は「マジックブック」を作ります。
興味があったら是非。
英語・英会話も受け付けております。
お申込みフォーム
だいぶ日が経ってしまいましたが…。
今更ですが(笑)、先月実施したクリスマスパーティーを掲載したいと思います。
<スノードーム作り>
作るのも教えるのも初めて。
また次に活かそう!
<ペットボトルキャップタワー>
ペットボトルのキャップにクリスマスキャラクターとポイントを貼って1分間で何個積み重ねられるかチーム戦でやりました。
<箱の中身は何かな?>
ヒヤヒヤ感無し!
躊躇なく手を突っ込む子供達。
次回はもっとヒヤヒヤする物を入れようかしら?
<Christmas Present>
今回は1つだけ背景を足して、保護者の方に各自に送りました。
気に入ってくれてると良いのですが(*^ω^*)
2学期の発表会を行いました。
1学期は各クラスでしたが、2学期はクリスマスパーティーも兼ねていたので、他のクラスのお友達や保護者の方も観覧されました。
<PFクラス>
“My barbecue kebab”
他のクラスの生徒達がいる前でお肉やフルーツをBBQの串に出したら、
「レモンは普通焼かないでしょ~」
や
「温かいパイナップル好きじゃな~い」
と言いたい放題な子達でした(^_^;)
<PIクラス>
PI生は半々でオリジナルスピーチとWORKBOOKのLet‘s Read!にしてもらいました。
レッスン内では家族や友達を紹介しましたが、発表会ではクラスメートを紹介。
Let’s Read!は2つ選んでもらいましたが、偶然にも1つかぶったので、交互に音読してもらいました。
<PAクラス>
3つのDialogを音読してもらいました。