東京都北区西が丘の子ども英会話教室ならECCジュニア西が丘2丁目教室

西が丘2丁目教室

ニシガオカニチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5905

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業目的のご連絡・公序良俗に反する行為は固くお断りします。

実績紹介

HOME > 実績紹介 > 2020年9月の実績紹介一覧

2020年9月11日
ht133516v優秀教室受賞

メダルが届きました。ありがとうございます。率直に嬉しいです。

 

僭越ながら、保護者様、生徒様のメダルとして投稿させていただきます。

 

今年は、新型コロナウィルスのために、突然休業になったり、急遽、Zoomでのオンライン化を3月上旬から対応し、慌ただしく過ごしました。

 

以前から実施したかった、オンラインのイベントも可能になりメリットもありました。

 

小学校、中学校、高校の授業が全くなくなってしまい、ほぼ毎日Zoom朝活を実施しました。生徒様から、支えてもらったと思います。

 

高校生には、小学校の授業がなくなったので、算数、社会で貢献してもらいました。

 

日々、生徒様の成長を見ながら、奮闘したり、考えることも多いのですが、無事、授業を継続できて良かったと思ってます。

 

当たり前の事が、当たり前でない、ありがたさを感じた半年でした。

 

結果としてメダルをいただきましたが、プロセスの中で、生徒様と保護者様に満足してもらえたのかと、今も考えてます。

 

サポートしてもらっている、東京センター、seek様にもお礼を伝えたいと思いました。