葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年4月の教室日誌一覧

2019年4月26日
カテゴリー: レッスン報告
PI(中級)クラスのレッスン

リスニング力とスピーキング力を高めると言われている”シャドーイング”を行っています。スキットを指で追いながら、聞こえてきた英文のあとに続けて言っていく練習です。感情を込めてしっかり言うことが目標です。月に1回クラス内でスキットの発表をします。

学習した英文を作っていくアクティビティ。早く正確に沢山の英文を作ったチームが勝ちです。勝敗があると集中力もさらにアップします。

2019年4月23日
カテゴリー: レッスン報告
PF(基礎)クラスのレッスン

PF(基礎)クラスでは今年度からTVモニターを使ったレッスンが始まっています。モニターを使う事で、生徒さんの集中力がぐんとアップし、より楽しく効果的に英語力を身につけることができます。又、新しく導入されたCLIL学習では、英語で理科や社会、異文化等について学んでいきます。

学習したセンテンスを使ってアクティビティ。

レッスンの後半ではワークを使ってアルファベットやフォニックス、センテンスの書き取り学習をしていきます。とても集中して取り組んでいます。

2019年4月15日
カテゴリー: レッスン報告
2019年度のレッスンがスタートしました!

新しい教材に新しいクラスメイト。どのクラスもやる気いっぱい集中してレッスンを受けています。

PA(上級)クラスはTVモニターを使ったレッスンが始まりました。英語で他教科をまなぶCLIL学習も始まりました。

PF(基礎)クラスは新しいお友達がいっぱい!はじめまして。1年間一緒に頑張ろうね!

中学生クラスは課題が多く、学校の勉強や部活との両立が大変ですが、皆頑張っています。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生