葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年5月の教室日誌一覧

2019年5月31日
カテゴリー: レッスン報告
ネイティブの方を招いてレッスン

PFクラスの様子です。
レッスンスタートから2ヶ月で簡単な自己紹介が出来るようになりました
ECCジュニアのレッスンは、生徒さんが先生役になりリーダーシップを取ったり、スキット(寸劇)や音読発表をしたりする機会が沢山あります。英語力だけでなく、積極性や自信も身につけられます

PA(上級)クラス。レッスン終了後、質問で残っている生徒さんがいたので、サプライズレッスン!!
遊びに来ているアメリカのお友達に読み聞かせをしてもらいました!
あまりに突然なことに固まる生徒さん達
でもちゃんと自己紹介が出来、本場の発音が聞けて良かったです。JIの娘はネイティブに触れ合う機会が持てて俄然やる気が出たようです

2019年5月30日
カテゴリー: レッスン報告
PB (幼児)クラスのレッスン

その日に学習した単語を使ってアクティビティをします。今日は色や数字を使って楽しみながら英語を学びました。

何個のパズルを拾うことができたかな?
皆で一緒にone two three four・・・

ABC ソングも2ヶ月ですっかり上手になりました。

ワークブックの時間。アルファベットを練習し始める前に運筆練習をおこなっています。

2019年5月27日
カテゴリー: レッスン報告
PA(上級)クラスのレッスン

今年度からTVモニターを使い本格的なCLIL学習が始まったPAクラス。レッスンの始めは宿題になっていた単語のテスト。満点を目指して皆、真剣です

この日のテスト結果です。毎週の努力の積み重ねが、語彙力アップに繋がります。

ペアになってターゲット文になっている英文の口頭練習をおこなっています。この日は

What do you want to do after school?

l want to ~.

沢山発話できるようなレッスンをおこなっています。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生