葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年12月の教室日誌一覧

2019年12月16日
カテゴリー: レッスン報告
たこ焼パーティ♪

クリスマスレッスンweekです。初日はPA(上級クラス)のたこ焼パーティ♪
今年度のPAは本当に難しくて、はじめはどうなるかと思いましたが、皆よく頑張った!
「難しかったけど楽しかった!!」
「来年も頑張るよ」
生徒さん達の言葉が本当に嬉しくて、励みになります☆

 

#eccジュニア
#ecc
#子ども英語
#英会話
#英会話教室
#葛飾区
#東立石
#立石
#新小岩
#四ツ木
#奥戸

2019年12月6日
カテゴリー: レッスン報告
2019年度 全国児童・中学生英語検定試験

ECC全国児童・中学生英語検定1次試験が終了しました!
ECCジュニアでは、1年に1度学習成果をチェックする試験が12月に実施されます。生徒さん達にとっては、日々の学習の目標となり、これをステップにさらなる学習意欲の向上を促します。年明けには2次試験(外国人との面接)もあります。

幼児クラス(年中・年長)の生徒さんも集中してテストを受けていました。学習したアルファベット・単語・会話表現を迷うことなく選択することが出来ました。

基礎クラス(小1~小3)はテストが終わって時間が余ったので、皆でアルファベットドミノをしました。試験も終わりほっとしたのか皆、本当に楽しそうでした。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生