葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年5月の教室日誌一覧

2021年5月22日
カテゴリー: レッスン報告
今日の英検®対策コース

今日の英検®︎対策コースの様子

 

はじめは緊張気味だった副講師とのレッスンにも慣れ、毎週、意欲的に英語を学んでいます。

 

自習用の単語ノートもやる気に満ちていて素晴らしいです☆

 

小学生で英検®︎を受験するにあたって賛否両論あると思いますが、様々なメリットがあると思っています。

 

これからも英語学習を頑張るお子さま達を、精一杯サポートしていきます!

2021年5月20日
カテゴリー: レッスン報告
PI水曜日クラス

元気やる気いっぱいのPI水曜日クラス。毎週パワーをたくさんもらっています☆Thanks!!

 

PI(中級)クラスはPF(基礎)クラスを修了した小学校3・4年生対象のクラスです。使える単語や表現を増やして、自己発信力を高めたり文法理解の基礎力を強化するクラスです。

 

今回のCLIL学習のプロジェクト発表は“好きな音・嫌いな音”について。
ご家庭で一生懸命練習している様子がわかります!

 

これからも使える単語や表現をどんどん増やして、自分で考えたことを臆せず発表する喜びを感じてほしいです。

2021年5月18日
カテゴリー: レッスン報告
Take off your mask, don’t talk and smile!

Take off your mask, don’t talk and smile!!(撮影時のみマスクを外しています)

 

PF(基礎)クラスはとっても仲良し女子5人クラスです。わからない単語やセンテンスを教えてあげたり、発表の時は”頑張って!”と声をかけてあげたり…
優しさや笑顔いっぱいのクラスです。

 

他学年、他校のお友達と一緒に楽しく学ぶことができるのは、対面レッスンのいいところですね☆

 

小1の生徒さんも発表ごとにどんどん自信をつけていきます!

2021年5月8日
カテゴリー: レッスン報告
英検®︎直前対策コース

英検®直前対策コース
中2のYくんは英検®︎3級合格を目指してラストスパート!

 

英検®︎3級は「受動態」「現在完了」「関係代名詞」など重要文法が盛り沢山。
この日は副講師と一緒に、理解できるまでじっくり対策をしました。

 

試験まで全力で頑張れ〜!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生