葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年12月の教室日誌一覧

2021年12月22日
カテゴリー: レッスン報告
PB クラス

PB クラス2学期最後はクリスマスレッスン!
この1ヶ月間、曜日が分からなくなるほどでしたが…
子供たちの笑顔のおかげで頑張る事ができました!

 

2022年度新規生募集開始しました。来年度は特に幼児さん(年中・年長)さん大募集です!!

2021年12月17日
カテゴリー: レッスン報告
レッスン後のお楽しみ

ゲームをする為にも100分のレッスンに全集中!

 

この日はPI(小3)クラスでWhat am I?” をしました。ECCの教材で沢山の英文に触れているので、初めて聞いたセンテンスも反応がとてもいいです!

2021年12月6日
カテゴリー: お知らせ
2021年度ECC全国児童・中学生英語検定試験

先週から”2021年度ECC全国児童・中学生英語検定試験”を実施しています。

 

皆、試験勉強を沢山してきてくれて高得点続出試験の後は恒例のビンゴ大会。ホッとした笑顔がいいですね。

 

そしてこのテストは私の指導法の振り返りでもあります。

間違いが多かった箇所は、今後のレッスンに繋げていきます!

2021年12月4日
カテゴリー: お知らせ
今年もクリスマススピーチコンテストを開催します

今年はスピーチだけでなく、クリスマスソングを歌おう♪ということで、有志で練習スタート!限られた練習時間ですが、皆んなで楽しく歌えたらいいなと思っています。小学生はギターを弾いて上手に洋楽を歌う中学生に憧れの眼差し他学年との交流っていいなぁって改めて思いました。

 

楽しみだなぁ…♬私のTo do リストなかなか終わらない…

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生