葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年3月の教室日誌一覧

2022年3月21日
体験レッスンをご受講いただきましてありがとうございました!

体験レッスンをご受講いただきましたご姉妹の素敵なお写真をいただきました。

(掲載ご承諾いただいております)体験レッスン当日にご入学いただきましてありがとうございました。

 

たくさんの英会話教室から当教室をお選びいただいたことは本当に嬉しく心より感謝しております。

愛情たっぷり楽しく、英語が大好きになってもらえるよう丁寧にレッスンをさせていただきたいと思っております。

2022年3月21日
カテゴリー: レッスン報告
2021年度レッスン最終週

年度末の最終週今年度は

 

☆ご褒美シール交換

☆英語で映画会

☆修了証、成績表授与

 

皆んな1年間本当によく頑張りました!

自分自身とお友達に拍手!

普段の教室が小さな映画館に。

日本語字幕付きの英語のアニメーションをクラスメイトと一緒に楽しみました。

普段学習している単語やフレーズも出てきて、鑑賞後は知ってるフレーズや単語を話したり、吹き替え版でなくても見られるね!という感想もありました。

2022年3月17日
カテゴリー: レッスン報告
2021年度ECCジュニア全国児童・中学生英語検定試験結果

2021年度全国児童・中学生英語検定試験結果をお渡ししました。

 

1次試験(70点満点)2次試験(30点満点)両方合わせて100点満点でオリジナル金メダルが授与されます。今年度もたくさんの生徒さんが特A(95点以上)を取得することができました。どのレベルも教材改定がおこなわれ難易度がアップしているので今年度の満点賞は4人。例年に比べると少なめですが、高得点を取得している生徒さんの数は多く、教室全体のレベルはUPしていると感じています。

 

金メダル取得した生徒さんおめでとうございます!

ECC学習歴2年 PBクラス YUIさん

満点賞おめでとう!

ECC学習歴1年 PFクラス Reoruくん

満点賞おめでとう!

ECC学習歴4年 PIクラス Sayaさん

満点賞おめでとう!

ECC学習歴5年 PAクラス Yuikiさん

満点賞おめでとう!

2022年3月12日
カテゴリー: レッスン報告
長期学習賞

Aクラス(中学3年)の生徒さん、長期学習賞おめでとう!

ECCジュニアは10年間継続学習ができた生徒さんをお祝いしています。

今年度は中学校の生徒会長を務めたこともある聡明なMさんが受賞しました。

定期テスト前でもECCの課題や宿題は必ずおこない、毎週の単語テスト・単元別テストも常に高得点をキープしてきました。中学2年の時には高校終了レベルの英検Ⓡ2級にも合格しています。

 

”努力は決して裏切らない”継続学習の大切さを彼女から教えてもらっています。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生