葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年5月の教室日誌一覧

2022年5月22日
とても上手な音読動画

今回もとても上手な音読動画を送ってくれました!感情がこもっていて絵本を楽しんでいる様子が伺えます♪ 毎週たくさん音読練習をしてきてくれていて、どんどん上達しています☆

 

当教室は約9割の生徒さんが100分のスーパーラーニングプランを受講されています。
スーパーラーニングプランは「多読」と「筆写」のトレーニングを行い英語との接触量を飛躍的に高めることができます☆

2022年5月13日
カテゴリー: レッスン報告
今週のPB(幼児)クラス

今週のPB(幼児)クラスの宿題は”大好きな家族を描いてみよう”生徒さん一人ひとりにインタビュー!

 

“Who’s this?” “a mother!” “a father!”
元気いっぱいです!英語がまだ理解できなくても目元の表情やジェスチャー、キーワードのみ日本語でちゃんと理解しているように感じます。
皆、本当に可愛くて癒されます♥ありがとう!

2022年5月12日
カテゴリー: レッスン報告
今年度のJAクラス

今年度のJAクラスは副講師とteam teaching
高校受験を控えた大切な学年なので、2人で協力してJAクラスのレッスンを盛り上げていきます。

 

今日のVoicesは【昔の人の2020年についての予言】というトピックでした。
実は地球の地下には海底ケーブルが敷かれていて、全世界がケーブルで繋がっているんです。なんとそのケーブルが初めて敷かれたのは1851年。日本で言うと江戸時代です。英文を読んでいきながら、少しそんな雑談もしました。

 

歳が近いので、英語だけでなく色々なこと(将来の事、趣味、恋愛など)を語りながら楽しくレッスンしていきたいです。
by Takumi

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生