葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年6月の教室日誌一覧

2022年6月28日
カテゴリー: レッスン報告
PE(初級)コース

今日はPE(初級)コースをご紹介します。こちらのコースは初めて英語を学習する小学4-6年生を対象としています。アルファベット学習から始まり修了時には中1レベルの英語のマスターを目指す”1年速習クラス”です。

夏の4回集中プログラムで4月からのレッスンを学習できます!

2022年6月22日
カテゴリー: レッスン報告
PB火曜日クラス

歌や踊りが大好きなRikutoくん★

 

今回のMy Jornalは大好きな家族について描いてきてくれました!

火曜日・PBクラスはマンツーマンレッスン中です。一緒に楽しく英語を学んでみたいお友達は“夏の4回集中プログラム“でECCジュニアのレッスンを是非体験してみてくださいね。

2022年6月18日
カテゴリー: レッスン報告
✴︎PI(中級)クラスの発表の様子✴︎

私の教室ではスピーチや発表の後、今日の発表はどうだった?と聞くことが多いです。全体的にとても上手に発表できていても、ほんの少し間違えると0点と評価したり、スラスラ言えなくても頑張ったから99点と評価したり、生徒さんによってずいぶん採点基準が違います。(私が子どもの頃は前者でした…)

 

自分自身を客観視して”どうしたらもっと上手に発表できるか””苦手を克服するために何をしたらいいか”低学年から自分で課題を見つけ、考えて、行動できるような力を身につけてもらえたらいいなと思っております。

2022年6月16日
カテゴリー: レッスン報告
生徒さん★

生徒さんと一緒に写真を撮る機会はあまりないのですが、近くに娘がいたので記念に1枚!

歌もダンスもしゃべり方も全てがかわいい!通ってくれてありがとう♥

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生