葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年7月の教室日誌一覧

2022年7月21日
カテゴリー: レッスン報告
PA CLASSの音読動画

今回は日本の怪談話”皿屋敷”を読んでくれました。圧倒的な表現力で、本当に素晴らしいです!

 

 

最後の1枚〜2枚〜とお皿を数える所は、お菊の悲しい気持ちがしっかり表れています!!

2022年7月27日
カテゴリー: レッスン報告
学校で嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと

暑くても、寒くても、大雨でずぶ濡れになっても通ってくれてありがとう。学校で嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったことたくさん報告してくれてありがとう。

 

週に1-2回でも何年も通ってくれていると我が子同然のかわいい生徒さん達♡

 

昨日は1人大切な生徒さんが、習い事で予定が合わなくなってしまい卒業しました。一緒に頑張ってきたことや楽しかった思い出が走馬灯の様によみがえり涙

 

人生は出会いと別れの繰り返しですね。

 

ここで学んだ事が将来少しでも役に立ってくれたらいいな…

ずっと応援しているよ!

 

2022年7月19日
カテゴリー: レッスン報告
英検®︎5級対策クラス

現在、小学2-4年生が毎週楽しく学習しています♬

 

座学だけでなく、スピーキング練習やカードを使ったアクティビティをおこない英語の接触量UP⤴︎!

 

小6までに英検®︎3級高得点で合格を目指します!

2022年7月14日
カテゴリー: レッスン報告
PIクラスの生徒さん

絵が上手な生徒さんが沢山いてびっくり!絵心が全くない私は尊敬です。

 

今日はPIクラスの生徒さんが”リーダーズスラスラ読めたら消しゴムGet!”のポスターを描いてきてくれました!
参照まで書いてあるなんて才能に満ちあふれています。

 

“英語+好きな事” 未来はきっと明るい★

2022年7月10日
カテゴリー: レッスン報告
キッズサマーフェスティバル

今日は幼児・低学年9人と一緒にキッズサマーフェスティバルに参加してきました!

 

環境問題がテーマのアクテビティや工作。普段学習しているあいさつや自己紹介、ターゲット文がしっかり言えていていました。
生徒さん達が受け答えできた時の嬉しそうな顔を見て、改めてネイティブの先生と触れ合うことの重要性を感じました。

 

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生