葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2022年10月の教室日誌一覧

2022年10月31日
カテゴリー: レッスン報告
Jl (中2)クラス

今回はECC学習歴8年の生徒さん♡
普段、あまり写真は撮らせてもらえないのですが…今回は定期テスト英語100点のお友達のお祝いでOKでした。

英語だけでなく他の科目も全て高得点で、常に学年トップを走り続けています☆

美味しいケーキを召し上がれ〜^^♪

2022年10月28日
カテゴリー: イベント報告
Halloween Party♪PI (中級)Class

連日ハロウィンの投稿ですが…生徒さん達の楽しそうな様子をシェアさせていただきます!

 

ゲームのルール説明をAll Englishにしても十分理解できる中級クラス。学校でも英語の授業があり、TOKYO GLOBAL GATEWAYで英語体験等もあるようなので、以前と比べると英語に抵抗がなくなっているように感じます。

2022年10月27日
皆でお祝いしました♪

葛飾区立中学校スピーチコンテストで奨励賞をいただいたJA(中3)生徒さんを皆でお祝いしました。おめでとう!

 

振り返ると、もう何年もこのメンバーで一緒に英語を勉強しています。みんな心も体もずいぶん成長したな…。

 

来年3月にはECCジュニア卒業ですが、今後チャンスがあればアラムナイとしてサポートしてほしいな…と思っています。

2022年10月23日
カテゴリー: レッスン報告
学習歴5年半 PAクラスの生徒さん♡

自主的に犬の人気、賢さランキングの小冊子を日英で作成しました!

 

イラストを描くことが好きで、宿題に”この問題は自信あり!” “難しい〜”などイラストが描かれている事もあり、採点時に楽しませてもらっています。学習に好きな事を取り入れると記憶にも残りやすいですね。

 

What one likes, one will do well. 好きこそものの上手なれ

 

子どもの時に得意な事や興味のある事が将来に結びついてくる可能性が高いと感じています。

 

英語力+得意な事
10年後20年後どんな未来を歩んでいるのかな。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生