葛飾区東立石の子ども英会話教室ならECCジュニア東立石1丁目教室

東立石1丁目教室

ヒガシタテイシイッチョウメキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6890

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2023年1月の教室日誌一覧

2023年1月27日
優秀賞をいただきました

今年度も【FANSS AWARD 2022アクセス部門】において 優秀賞をいただきました。当教室のホームページをご覧いただきました皆さまありがとうございます♪

 

これからも地域のお子さま達の英語教育に少しでもお役に立てるよう邁進していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

2023年1月29日
ECC児童英語検定2次試験

当教室のECC児童英語検定2次試験は2月11日(土)に実施予定です。

テストが近くなりましたので、明日一斉メールで試験範囲をお配りします。教室でも復習しますが、ご家庭でも明日から練習してください。

 

ネイティブ先生との面接は緊張するかもしれませんが、とても良い経験になると思います。
皆、頑張って!

2023年1月24日
カテゴリー: レッスン報告
PF Class

今週のPF Classアクティビティはこちらです!

canを使った肯定文、否定文、疑問文の練習。はじめはタイマーを1分にセットして50秒40秒と短くし、時間内に指示されたセンテンスを言っていきます。最後まで残った1人がご褒美シールゲット!毎回ドキドキしている皆んなを見るのが大好きな私です。

Action Words 96枚も入っています。キーセンテンスも書いてあるので、高学年や中学生にも使えそうです。どんな風に使ったらいいかな…。

2023年1月23日
Spring Field Tripのお知らせ

TOKYO GLOBAL GATEWAYへ一緒行こう!をECC ジュニア四つ木4丁目教室のShinobu先生と企画しました♪

当日は丸一日全プログラム受け放題!
最近は葛飾区内の学校でも体験に行くことがあるようですが、この日は学校利用にはないプログラミング、アート&クラフト、カリブラフィー、フリートークサロン等 他たくさんのコーナーをご体験いただけます。きっと英語漬けの楽しい1日になると思います♪

教室生には本日一斉メールをお送りしております。お申し込みお待ちしております。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

lineのボタン
イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生