2026.7.10
カテゴリー:
お知らせ
2026年度 第2回 英検®開催予定のお知らせ
2026年度 第2回 英検®を上矢部教室で開催する予定です。
英検®受験希望アンケートにご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。
受験をご希望いただいた皆さまには、英検®受験申込ガイドをお送りしております。
ガイドをご確認のうえ、期限までにお申し込み・お手続きをお願いいたします。
受験日まであと約2か月半となりました。
ECCジュニアでは、英検®合格だけを目標にするのではなく、日々のレッスンを通して「聞く・話す・読む・書く」の4技能をバランスよく育てることを大切にしています。
英検®も、その積み重ねた力を発揮する大切な機会です。
受験される皆さんが当日、自信を持って実力を発揮できるよう、これからも毎週のレッスンでコツコツと、一歩ずつ力を積み重ねていきましょう。
ECCジュニア岡津町教室では、これからも子どもたち一人ひとりの目標達成を応援してまいります。
お問い合わせフォーム
