緑区寺山町の子ども英会話教室ならECCジュニア青葉学院教室

青葉学院教室

アオバガクインキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4492

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年6月の教室日誌一覧

2021年6月21日
カテゴリー: 教室だより
★ECCの夏期講習★

青葉学院教室では、学校の夏休み期間中にお子様たちが学習できる機会として、夏の4回プログラムを実施予定します!

 

本プログラムは一学期の内容を段階的に学習できるように作成されております。幼稚園・保育園や学校に慣れてからと考えていた保護者様、また今から始めたいが途中から合流できるか心配されている保護者様にはぴったりのコースです。

 

7月よりテレビCM等、本格的な告知が開始される予定ですが、皆様のご友人・お知り合いの方でECCジュニアのレッスンや英語学習等にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、テレビCM放映開始に先立ち、7月9日(金)までにお申し込みいただいた方へ優先的に席の確保をします!

 

この機会により多くの方にECCジュニアのレッスンを体験していただきたいと思いますので、ぜひ興味をお持ちの方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

【対象の学校】

・森の台小学校

・三保小学校

・上山小学校

・中山小学校

・山下小学校

・山下みどり台小学校

上記の生徒さんが毎週楽しくレッスンをしています!

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ