「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!

町屋町教室

マチヤチョウキョウシツ

土曜日開講

土曜日開講

幼児歓迎

幼児歓迎

大人・シニア

大人・シニア

お問い合わせ

HP専用ダイヤル

(講師直通)

050-5268-9320

※お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

教室日誌

2023.12.18
カテゴリー: レッスン報告

フォニックスが定着してきています!

フォニックスが定着してきています!

最近、小学1-3年生クラスの生徒さんたちは、英単語を「読む」力がついてきました!

新出単語が出てきたときは、まずはフォニックスを思い出し、その単語の発音の仕方を、自分たちで探ります。
たまに的外れな読み方になっちゃう時もありますが(笑)、習った事を自ら応用して考える姿勢は美しい!
だからこそ当教室では、間違ってもいいから、まずは発言してみることを、とても大切にしています。

 

このクラスがワイワイしているのは、そんな理由から^^

お問い合わせフォーム

必須
必須

※半角数字・ハイフンなし
※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

必須

※半角英数字
※ご自身のメール設定上、ご連絡のメールが受信できない場合がございます。数日経っても連絡がない場合は再度お問い合わせください。
※Gmailをご利用の場合、受付完了のメールが迷惑メールフォルダへ送付される場合がございます。