鯖江市和田町の子ども英会話教室ならECCジュニア豊教室

豊教室

ユタカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4424

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2019年12月のイベント情報一覧

2019年12月21日
発表会&Christmas party

2019年度 発表会&クリスマスパーティーが無事に終わりました!
どの生徒さんも、この日の為に一生懸命、レッスン中や家で練習してきました。残念ながら、当日体調不良などで参加出来なかった子もいますが、欠席した子たちもレッスン中のデモ発表では素敵な発表を見せてくれてましたよ!自己紹介やスキットの発表、ECC歴2年目の小学校高学年チームは、難しいスピーチにも挑戦しました!
スーパーラーニングコースの子達は、通常の発表に加えてレッスン内で使用している本を音読、暗唱を行いました!
どの生徒さんも、講師の私がびっくりするぐらいのステキな発表で、胸が熱くなりました!!
発表会に参加はしないけど、朝早くから会場準備と発表会進行のお手伝いに来てくれた中学生組の子達!ありがとう!写真は、拒否られとること出来ず・・・さすがは、お年頃の男子女子です。笑

 

クリスマスパーティーでは、スノーボールゲームやビンゴ大会、抽選会を行いステキな笑顔をたくさん頂きました!

 

今年は、福井県鯖江市豊地区の豊公民館をお借りして行いました。ありがとうございました。

 

来年度の発表会もお楽しみに!!

小学校高学年の男子は、写真がお嫌い?笑 なかなか撮らせてくれない・・・下向いてる我が子・・・

はい・・・これも高学年男子諸君・・・顔隠しは反則です・・・笑

会場に置いてたツリー!家に置くと210㎝って高いのね!!皆さん見に来て下さいね!

日本家屋にツリー!笑 これは、これで!!しばらくは教室前でお出迎えしまーす!