鯖江市和田町の子ども英会話教室ならECCジュニア豊教室

豊教室

ユタカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4424

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2020年12月のイベント情報一覧

2020年12月19日
発表会&Christmas party

★MERY CHRISTMAS★

 

今年も発表会&Christmas partyを開催しました!感染予防対策の為、全員マスク着用・検温・消毒・常時換気を徹底しての開催です。北陸の冬、雪が降る中での常時換気は、本当に寒かったですが皆、厚着をして一生懸命に発表してくれました!!
当日、予定が合わずに参加出来なかった子も直前の教室でのリハーサルではしっかり発表できていましたよ!
今年は、参加人数制限を行いましたので中学生組のお手伝いは依頼出来なかったけど家族の協力のおかげで無事に行う事が出来て、ホッとひと息!!
そして、何より家庭での練習にお付き合い頂いた保護者様には感謝しかありません!ありがとうございます!子供達一人一人が、自信を持って発表でき、発表会が終わった後の、あのホッとした笑顔がすごく嬉しいなと改めて思いました。

 

ECCジュニアでは、発表会があります!どうして、発表会を行うのか、という質問を受ける事があります。その答えは、今後の英語学習に大きく関わってきます。これからの英語学習は、発信力や発想力が重要視されています。ECCジュニアのレッスンでは、インプットも、もちろんたくさん行いますが、その分アウトプットもたくさん行います!このインプット→アウトプットが子供達の英語に対する自信に繋がり、今後のやる気にも左右されていきます!この発表会を通じて、子供達自身が【ぼくにも・わたしにも出来た!!】【もっと話せるようになりたい!!】【上のお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいになりたい!】これこそが、英語学習を継続していく事で何より大切だと私は、思います。練習は、大変です!なかなか上手くならずに挫けそうになります!分からなすぎて、投げ出したくもなります!でも、繰り返しすると必ず出来るようになるんです!
この【出来た!】のスイッチを押してあげるお手伝いを、私はさせて頂きます!!
是非、お子様の英語学習を私にお任せ下さい!お問い合わせお待ちしてます!

カードを見て単語を言いました!上の子達も、発音の良さと覚えてる事にビックリ!

小学校低学年の子は、暗記した会話を2人1組で発表!英語のリズムもバッチリ!

今年入った子も、漢字の由来についてしっかり発表!難しい単語もバッチリ!

スーパークラスの子は、通常の発表に加えて本を発表!長い本もしっかり読めたね!

さぁ、パーティの始まり!ビンゴと抽選会で盛り上がったよ!

お申し込みフォーム
参加者のお名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
参加者の性別
参加者の生年月日

参加時の年齢・学年
メッセージ