鯖江市和田町の子ども英会話教室ならECCジュニア豊教室

豊教室

ユタカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4424

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年4月の教室日誌一覧

2021年4月22日
講師の若かりし頃

こんにちは!
今回は、レッスンとは少し離れて講師のプライベートをご紹介!!

 

今はコロナ禍の影響で、海外はもちろん、国内の旅行も行けない日々が続いています。
英語が大好きなアクティブ講師の私も、自粛の日々が続いて早くアクティブに動けるようになるのを祈るばかりです・・・

 

学生時代は、アメリカのシアトルへ留学した経験があります!本当に充実した日々で今でも懐かしく思いながらその経験を子供達に伝えていってます!
この写真は、留学先の大学前で!若いなぁ~笑笑

 

英語圏だけではなく、他の海外にも訪れた経験があります!その一部をご紹介!
さぁ、そんな海外経験を是非、当教室で聞いてみませんか?
毎週土日に無料体験レッスンを行っています!
是非お問い合わせください!
お待ちしてます!!

卒業旅行は、ベトナムへ!パクチーは、やっぱり苦手でした笑

ベトナムのアオザイをオーダーメイド!まだ、あるよ笑笑

イタリアあるある!ピサの斜塔で笑笑

ガイドしてくれた陽気なイタリアのステキなおじ様!

趣味のヨガ!最近は、コロナ禍で行けないけど、早く行けますように・・・

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ