「しゃべる」を引き出すメソッドがある。それが、ECCジュニア!
坂井教室
サカイキョウシツ
土曜日開講
幼児歓迎
英検®準会場
通常レッスンで付けた英語力を実践する為に冬には野沢温泉でインタビューをして、『使える英語力』を身に付けていきます!子供たちの『出来た!分かった!』を大切にしながら1年を通して学習して行きます。また、英検®や中学校での定期テスト対策はもちろん、高校受験•大学入学共通テスト•各大学の入学試験対策もしっかり行っています!!
大人クラスでは、海外旅行やインバウンド対応で使える英語を学習し、実際にお一人で海外旅行へ行かれた方もいらっしゃいます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
《当教室生が通っている学校》
•飯山市立木島小学校
•飯山市立飯山小学校
•飯山市立城北小学校(前:戸狩小学校、常盤小学校、東小学校、泉台小学校)
•木島平村立木島平小学校
•野沢温泉村立野沢温泉小学校
*木島平村立木島平中学校
*飯山市立城南中学校
*飯山市立城北中学校
の生徒が通ってくれています。
また、
*長野日大中学校
*文化学園長野中学校
へ進学した生徒も当教室へ通ってくれています。
ECCジュニアでは「世界標準の英語力」の習得を目標としています。「世界標準の英語力」とは、高校卒業の段階で英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で使える、国際交流言語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力のことです。
「世界標準の英語力」習得のために、ECCジュニアでは長期一貫学習プログラムを確立しています。幼児・小学生で学習を始めたお子さまが、中学生の段階で英語の基礎を完成させ、高校卒業の段階で高度な英語運用能力を身につけていただける英語教育を実践しています。
幼児のお子さまにとって「遊び」は生活そのものであり、ことばを学び取る絶好の機会です。10歳くらいまでのお子さまは、文法などを系統立てて学ぶ力よりも、環境や生活の中から学び取る力の方が優れています。こうした発達的特性を最大限に生かして、ECCジュニアの教材・カリキュラムは開発されています。
幼児のお子さまには、「遊び」の要素をふんだんに取り入れたレッスンの中で、英語のインプットと、知的発達を促すことを重視しています。英語のリズム感やリスニング力が培われるとともに、すべての学習の基礎となる思考力が育まれます。
例えば、英語・英会話コース小学生クラスの場合、学習する新出単語は2年間で約800語、6年間で2,400語を超えます。文部科学省の学習指導要領には、「公立中学校の英語の授業では3年間で学習する単語数を1,600~1,800語」とする規定があります。ECCジュニアでは、小学生の段階で一般の中学生が学習する単語数をはるかに凌ぐ数を学習しています。
下記フォームより申し込み
日程のご相談
無料体験へ行く