各務原市那加前洞新町の子ども英会話教室ならECCジュニア前洞新町教室

前洞新町教室

マエボラシンマチキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2796

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2023年1月の教室日誌一覧

2023年1月27日
アワードをいただきました!!

ECCジュニアのホームページを担当していただいている会社から、当教室にアワードが届きました。2つの部門での受賞のようで、とてもうれしいです。キラキラしたトロフィーを教室に飾ったら、早速今日のレッスンに来た生徒が、きれいだね。と言ってくれました。頑張るエネルギーをもらえました!!

2023年1月7日
新年あけましておめでとうございます。

新年は1月6日からレッスンがスタートしました。

元気な4年生のクラスからです。

みんなの元気パワーをたくさんもらい、先生もますます元気になりました。

教室のドアにはしめ縄が飾ってあります。

そして、皆さんを迎える教室の準備をしながら、レッスンをすることにワクワクしていました。

今年もよろしくお願いいたします。

2023年1月7日
まなびの森のイルミネーションに行きました。

ベストワンコのアイちゃんと学びの森のイルミネーションを見に行きました。キラキラしていて、とてもきれいでした。アイちゃんはイルミネーションに全く興味なしでした。

そしてクリスマスイブの日は朝起きたら、真っ白な銀世界。アイちゃんは雪には大喜びでした。

2023年1月7日
卒業生に会いに行きました

ずっと昔に当教室を卒業して、今は大阪のユニバーサルスタジオジャパンでお仕事をしている卒業生に会いに大阪まで行ってきました。とても元気で、仕事でも英語を使いこなし、頑張っている彼女にユニバーサルを案内してもらい、一緒に食事をして、とても楽しい時間を過ごすことができました。当教室自慢の卒業生です。