各務原市那加前洞新町の子ども英会話教室ならECCジュニア前洞新町教室

前洞新町教室

マエボラシンマチキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2796

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2023年4月の教室日誌一覧

2023年4月22日
高校生の先輩が教室に来てくれたよ

ついこの前、ECCジュニアを卒業した新高校1年生の先輩が教室に来てくれました。

ECCジュニアのみんなは学年を超えてみんな仲良しです。

高校入試を乗り越えて、第一志望の高校に合格した先輩はとても良いお手本です。新し制服がまぶしいね!!

2023年4月22日
カテゴリー: 教室紹介
新中学1年生クラス頑張ってます!!

新中学1年生のクラスの様子です。まだ、中学に入学したばかりですが、すっかりECC 生らしくなりました。どういうことかと言うと、ECC の中学生はものすごく頑張り屋さんばかりで、結果を必ず出すことを目標にレッスンに集中をする。

そんな頼もしい中学生に成長します。とっても良いクラスになる予感がします。

2023年4月15日
東大の入学式に行ってきました。

4月12日に東大の入学式に行ってきました。場所は武道館でした。今年は3年振りに家族も入学式に参加することができ、コロナの状況も段々と良くなってきた感じがしました。とても良いお天気だったので、東京駅の赤レンガの駅舎の前で写真を撮りました、そして教室の皆さんには東京のお土産を買ってきました。