沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2019年9月の実績紹介一覧

2019年9月13日
メダルに感謝を込めてht220345

このたび、ECCから金岡教室の功績を称えていただきました。

24年の歴史を振り返れば、中学生スピーチコンテストの全国大会に、5年連続で教室生を送り込み、金銀銅メダル、さらにグランプリまでとれたこと、生徒数が初めて100名を超えたこと、など懐かしく思い出されます。

しかし決して良い事ばかりではなく、教室存続の危機や、大切な生徒さんとのお別れがあったり、ここまで紆余曲折さまざまな経験を積み、現在があります。

長く通ってくれている生徒さんとは15年のお付き合いです。「我が子」に匹敵するほどの強い絆が生まれます。

そんな素敵な関係を何名かの生徒さんと築かせていただきました。
今後も沢山の「我が子」育成に努めてまいります!
皆様のご支援を心より感謝致します。

24年前の開講以来、初めていただいたメダルに、胸が熱くなりました!
この重み、この輝きをしっかりと胸に刻み、今後の糧にしてまいります。
わたしを信じ、わたしについて来てくださった多くの生徒さん、そして保護者の皆さまには心より感謝しております。