沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2020年3月の実績紹介一覧

2020年3月24日
ht220345_遂に達成!英検®準1級

沼津市神田町のECCブランチスクール金岡教室に通う高校2年生が、英検®準1級に合格しました!

 

ECC が目指す、「使える英語を身につけよう」を見事実現してくれました!

沼津市内の加藤学園高校2年生のMさんは、中学生の頃から英語が得意でした。定期テストで満点を何度かとり、ご褒美の満点ケーキをその都度プレゼントさせて頂きました。中3では市内の英語暗誦大会で、学校代表に選ばれ、優秀賞を獲得した強者です。

 

【本人のコメント】
教材の質がとても良いので、宿題をこなすうちに文法が身につきます。長文を読むときでは、おもしろい内容が多く、一般教養も身につけられるところが良かったです。教室の雰囲気が良く、気軽に英語で話せるので、話す力も身につきます!

2020年3月24日
ht220345_10年間ありがとう!

沼津市神田町のECC ジュニア金岡教室に、10年間通ってくれたRさんに、長期学習賞を贈呈しました。

沼津市立第五中学校2年生のRさんは、金岡教室に通い始めた年中の頃は、疲れちゃってレッスン中なのに爆睡することも。
中学生の現在は、英語の発音バツグンで、学校の先生からも一目置かれる存在に。
10年間ありがとう!そしてこれからもずっと応援させてくださいね!