沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2020年10月の実績紹介一覧

2020年10月5日
ht220345英語初心者でも楽しい無料体験レッスンが自慢です!

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室では、年間を通して新規入学生を募集しています。

 

最近では、金岡小5年生と金岡小3年生の姉弟さん、北部保育所に通う3歳児さん、加藤学園暁秀初等学校に通う1年生などが、年度途中ではありましたが体験レッスン後にご入会を決めてくださいました。

小5のRさん体験後の感想「金岡教室に決める前は、近くの英会話学校の体験も行ったけど、聞いてるばっかでつまんなかった。他の外国人の英会話スクールも行ったけど、何言ってるかさっぱり分からなくて眠くなっちゃった。
でも金岡教室の体験レッスンは、たくさん話させてくれたし、英語もいっぱい書けたり、すごい楽しかった!」

 

北部保育所に通うM君ママのコメント「金岡教室を含め、4件の体験レッスンを試しました。
同じECC ジュニア教室の体験も行きました。その中で子供が金岡教室を選びました。
私も見ていて、子供が一番自然体でいられたので、金岡教室に決めました」

 

嬉しいコメントをたくさん頂いております。

 

他社さんをご覧になられたら、もっと良さを感じて頂ける金岡教室です!

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ