沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2021年7月の実績紹介一覧

2021年7月13日
ht220345 英検(R)速報

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室に通う中学生英会話クラスの2名が、このたび英検®2次試験にも合格しました!

 

準2級合格 中1 /1名

3級合格  中1/1名

自ら思考し、発話するトレーニングは毎回のレッスンで欠かさず行っています。英語を自然なかたまりでとらえ、適切なところで区切る訓練もしているおかげで、初見のまとまった英文を読むことにも抵抗ありません。

絵に描かれた人物の説明も、毎回のレッスンで自然にやりとりができています。

ECCジュニアのレッスンは、英検®にもしっかり対応した内容です♪

2021年7月2日
ht220345 ひさびさに満点ケーキ!

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室では、中学生以上の英会話クラス生対象に、学校の定期テストで満点を取った生徒に【満点ケーキ】をプレゼントしています♪

 

沼津市立金岡中学校のYさんが、ついに満点ケーキを獲得しました!

 

Yさんは、ウィークリーテストもほぼ毎回満点、毎週のホームワークも完璧にこなし、日頃から積み重ねてきた実力を発揮してくれました。

 

英語だけでなく、全教科総合の順位でも、学年1位だったそうです‼︎

 

英語が得意って、最強の武器ですね!