沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2023年1月の実績紹介一覧

2023年1月27日
ht220345 金岡教室Fanss AWARD 2022受賞‼︎

ECCジュニア金岡教室ホームページの制作や更新に、絶大なるサポートをしてくださっているFanssさまから、今年も優秀賞2部門で表彰していただき、素敵なトロフィー(クリスタルの重厚な盾)が届きました♪

皆さまからの多くのアクセスを受け、たくさんの反響をいただけるよう、今後とも金岡教室のホームページを大切に育てていきたいです!

 

金岡教室のホームページをご覧くださっている皆さま、そしてFanssのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

2023年1月23日
ht220345 日本英語検定協会から「感謝状」をいただきました!

沼津市神田町にあるECCジュニア金岡教室は、このたび日本英語検定協会(英検®)から、「感謝状」をいただきました。

 

英検®の準会場として、年に3回の英検®受験の機会を当校が提供しています。

金岡教室で学ぶ英会話生のみならず、教室生以外の外部の受験生にも、英検®受験を身近に感じていただいております。

 

微力ながらこれからも、貢献させていただきます♪