沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 実績紹介 > 2023年3月の実績紹介一覧

2023年3月20日
ht220345 長期学習賞、3名の中学生に贈呈♪

沼津駅北、学園通りの沼津市立金岡中学校のすぐ南側にあるECCジュニア金岡教室です。

 

このたび、金岡教室で幼稚園児の頃から英会話を学びはじめ、10年以上継続学習をしてくれている中学2年生、3名にECCから長期学習賞の贈呈がありました。

沼津市立第五中学校のKさん

沼津市立第二中学校のAさん

加藤学園暁秀中学校のM君

 

それぞれ現在中学2年生で、金岡教室の中学生スーパー英会話クラスに在籍中。

 

英検®3級〜2級の資格を取得している成績優秀な皆さんです

 

一口に10年と言いますが、習い始めた当初はわたしの腰くらいの身長しかなく、恥ずかしくてモジモジしていた子たちが今や、わたしの身長をはるかに超える子もいて頼もしい限りです。

 

雨の日も風の日も。部活動との両立を成し遂げ、コロナ禍の混乱にも負けず学び続けているみんなに心から『おめでとう‼︎』の気持ちを込め、素敵なクリスタルの盾と記念日が贈られました。

 

まだまだ学びは続きます。中学3年生、そして高校生英会話クラスでも、一緒に学んでいきましょう♪