沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2017年11月のイベント情報一覧

2017年11月7日
ECCジュニア金岡教室 Halloween Party 2017

金岡教室に通う、幼児・キッズ・小学生が、英会話や英語の歌、ダンス、英語劇などを発表しました。
日頃の学習成果を大勢の前で発表したあとは、お父さん、お母さんと一緒に、英語を使ったゲームやアクティビティで楽しみました♪

 

 

保護者さまの声
*大勢の前で、堂々と英語をつかって発表する姿に感動しました。
*高学年になったら、あんなに英語が上手になるんだと、良い目標ができました。
*何日も前からずっと楽しみにしていました。 生き生きと過ごす子供を見ていて、金岡教室で英語を習わせていて良かったと痛感しています。
*最近、こともが明るくなりました。
*おばあちゃん、おじちゃんにも見てもらえて、孫の発表に本当にびっくりしていました。
*ミイラが大量発生して、とっても楽しかった。

 

*大勢の前で、緊張感をもち、立派にスピーチしているのをみてとても感動しました。
*小さい頃から、努力して練習してきたことをしっかり発表ができるような、雰囲気つくりをしてくださって、有意義な発表会でした。
*キッズから小学生高学年まで、他のレベルのお子さんの発表も見られ、とても参考になった。
*表現力が豊かになった。
*音読の時、プロジェクターで物語の絵も見れて、わかりやすかった。
*学校の英語では、ほかの生徒に通訳して活躍できている。
*幼稚園で、外国人の先生が来ても、物おじしないで接している。
*学校以外のともだちとも仲良くなれて、楽しそう。
*ペアでの発表はとてもよくできていて素敵でした。
*楽しみながら、英語を学んでいるのを知り、英語を習わせていて良かったと思いました。
*ゲームはどれも、とても楽しかった。
*親子で楽しめる内容を考えてくださって、ありがたい。