沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2020年1月のイベント情報一覧

2020年1月27日
ECC主催全国児童-中学生英語検定試験を終えて

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室に通う、幼児英会話、小学生英会話、中学生英会話の生徒の皆さんが、ECC主催の英語検定試験を受けました。
一次の筆記試験、二次のネイティブ講師との面接試験を無事終え、1年間習ってきた英語の成果を十分に発揮してきました!

 

100点満点を取ると、金メダルがもらえます!
今年は難易度が上がり、金岡教室からはわずか1名が獲得できました!

総合点95点以上の【特A】を獲得した生徒は全体の3割でした! 英語の筆記試験に加え、インタビューテストでは、小さい頃から積み上げてきたリスニング力や会話力を、外国人講師を相手に見事に発揮できましたね!これこそ、【活きた英語】【使える英語】を実感できた瞬間ですね!

総合点80点以上の【A】ランクまで加えると、全生徒の9割の皆さんが獲得できました。

 

「正解不正解をあまり気にせず、外国人講師との会話をとにかく楽しんでおいで」と送り出した当日。自分の番を待つ生徒さんたちのお顔は、極度の緊張でこわばっていましたが、いざとなれば練習した英語の自己紹介もスムーズに、ボリュームアップした外国人講師からの英語の質問文文も落ち着いて聞き取りができたそうです。かけがえのない、良い経験ができました。【英語を話す】実感が得られたことでしょう!

2020年1月21日
無料体験レッスン好評実施中!

沼津市神田町のECC ジュニア金岡教室では、2020年4月生を大募集中です。既に幼児英会話クラス、小学生低学年英会話クラス、小学生高学年英会話クラスに数名のお申込みを頂いております。各クラス10名の定員になり次第、募集を締め切りますのでお早めに体験レッスンをお済ませくださいね!
その他の体験レッスン日は、ご相談に応じます。

お申し込みフォーム
参加者のお名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
参加者の性別
参加者の生年月日

参加時の年齢・学年
メッセージ
2020年1月14日
大人英会話クラスの皆さんと新年会

同僚のECC ホームティーチャーたち(私にとっては大人英会話クラスの生徒さん)と、新年会をしました!

 

新たな目標を掲げ、お互い切磋琢磨しつつ、大切な生徒さんと共に今年も良い一年が過ごせますように。