沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > イベント情報 > 2020年7月のイベント情報一覧

2020年7月3日
6月、7月入学生、続々と!!

6月から金岡教室では、オンラインレッスンから対面レッスンに戻り、キッズ英会話、小学生英会話、中学生英会話のみんなが元気に通ってくれています!

 

さらに新しく英会話を始めたい幼児さんや小学生さんの無料体験、レッスン見学などのお問い合わせもたくさんいただいております!

 

英語は、小学校でも成績のつく教科となりました。
ご心配なかたはもちろん、もっともっと本格的に習ってみたいと思われたかた、
金岡教室では、無料体験レッスンを絶賛実施中です!!

6月には2歳児のMくんが、ママと一緒に体験をされました。

 

恥ずかしがり屋さんで、初めはこちらからの問いかけに固まっていましたが、当然です。大丈夫、無理におしゃべりできなくてもいいよ!
ミッキーやドナルドのパペットがみんなのお友達です。パペットと握手できるかな?

 

小さなお子さんは、警戒心も強く、日頃の素の姿を見せてくれることはまずありません。でも好奇心はいっぱいで、お耳は敏感に働いています。言葉を発してくれなくても、身体でちょっとでも反応してくれたら、先ずは大成功!

 

こんなスタートから、だんだん慣れてきたら「ハロー」「グッバイ」が言えるように!

 

M君は無料体験レッスンを4箇所で体験されて、最終的に金岡教室に決めてくれました。
Mくん自身が、「金岡教室がいい、もう一度行きたい」って言ってくれたそうです。

小学3年生のEちゃんは、7月から金岡教室の英会話コースへの入学を決めて下さいました。

 

体験レッスンも、楽しく和やかに過ごしていただき、動物の英単語をたくさん覚えましたね!

 

高校生のお兄ちゃんがいらっしゃるとのこと、実はお兄ちゃんが英語でご苦労されたそうです。さらに小学校での英語の授業を意識され、「今だ!」と決断されたそうです。
お兄ちゃんの同級生が、かつて金岡教室に通っており、成績が優秀だった事をご存知だったと言う事で、Eちゃんのご入学が直ぐに決まりました。