沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2018年6月の教室日誌一覧

2018年6月28日
カテゴリー: レッスン報告
自主勉強を楽しむ生徒たち

ECCの教育理念は、365日がレッスン日です。教室でのレッスンも大切ですが、お家でどれだけ英語に触れているかで、定着度に格段の差がついてきます。金岡教室では、宿題のほか、自主的に学習できる生徒さんが増えて来ました!

6年生の唯希さんは、習った英語の文法を自分なりにノートに書いてまとめるのが得意!毎回のウィークリーテストでは常にトップの座をキープしています。

4年生の結衣さんは、スーパーラーニングで読んだ本の中に出てくる世界の珍しい植物について、図鑑で調べて来てくれました!

2018年6月26日
カテゴリー: レッスン報告
金岡教室では、生徒のやる気を向上させる工夫がいっぱい♪

英語を使ったゲームはもちろん、宿題を頑張ったり、レッスンでたくさん発話したり、自主勉強を頑張った生徒には、ポイントとして金岡教室だけで使えるECCコインをプレゼントしています。楽しく学べ、生徒のやる気もどんどんアップ!

 

年度末には集めたコインで、ECCオリジナルグッズや文房具などを英語でshopping 。人気のイベントです。

コインをこれだけ貯めました~☆☆
英語大好きっ子たちの笑顔が最高です。

2018年6月14日
カテゴリー: レッスン報告
英語の文法も楽しく学べたよ!

ECC ジュニアの小学5-6年生英会話生は、中学英語準備コースとして英文法も学びます。金岡教室では、小学生にもわかりやすく楽しんで覚えられるような工夫がいっぱい!

be動詞の学習
「とりあえず、僕はこう思う」「amの箱には、絶対”I”だけだった」
各自解答中。

「えーと、これは違うんじゃない?複数だからこっちだよ」
お互い知恵を出し合って、「出来たよ!」の笑顔。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生