沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2018年10月の教室日誌一覧

2018年10月12日
カテゴリー: レッスン報告
ハロウィン発表会まで カウントダウン

金岡教室の3-4年生は、元気いっぱいで、英語劇が大好き!
目前に迫ったハロウィン発表会に向けて、練習にも熱が入ります。

 

英語が話せるようになるには、習ったことを声に出してoutput することがとても大切です。英語劇の練習は、英語をぺらぺら話すための近道になるでしょう!

もっと声出して、金曜クラス(女子多め)に負けないように頑張ろうぜ!

英語で自己紹介。「みんな顔が怖いよ!笑顔、笑顔!」「ヤッベ~超緊張する~」

2018年10月9日
カテゴリー: お知らせ
もうすぐハロウィン発表会♪

沼津市神田町のECCジュニア金岡教室では、毎年恒例のハロウィンパーティーを実施します!金岡教室に通う幼児、小学生が習った英語を発表したり、外国人講師との英語アクティビティを楽しみにしています。ただ今練習の真っ最中です!

釣った魚が逃げちゃうところ、どうやったらうまくできる???

ワニがいる事に気づくところ、もっと驚こうよ!

ペンギンさんたちの行進にも注目!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生