沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2018年12月の教室日誌一覧

2018年12月25日
カテゴリー: レッスン報告
英語で行う「知育」に夢中の3歳児

2-3歳児英会話クラスでは、英語で「知育あそび」遊びながら心と知能を育み、自然に英語を身につけます。

ソフトパズルピースを、まず色ごとに分類したよ。Red.Blue.Yellow.の発音も完ぺきなモモちゃん。

同じ色のひもを、真ん中の小さな穴に通すのに集中。One,two,three….自分でなんと10までカウントしながら小さな手先を動かして、夢中になって取り組んでいました!

2018年12月19日
カテゴリー: レッスン報告
3-4年生も英語でプレゼンテーションできるよ

21世紀型グローバルな人材の育成を目指すECC では、自ら思考し、発表できる人になるために、日々のレッスンでプレゼンテーションの場を多く作っています。

4年生英会話クラス
様々な電化製品の歴史をたどったよ!

4年生英会話クラス
習った英語で、どちらがより古いかを発表したよ!

3-4年生英会話クラス
テキスト見ないで、顔を上げてしっかりプレゼンテーションできたよ!

3-4年生英会話クラス
2枚のカードを上手に利用し、どちらの家電がより古いかを分かりやすく発表したよ!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生