沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年1月の教室日誌一覧

2019年1月28日
カテゴリー: お知らせ
Seek様からこんな素敵なトロフィーを頂きました♫

子供英会話やおとなの英会話クラスを毎日持ちながら、「生徒たちがこんなことできた」「保護者の方々にもぜひ見てほしい」「英語の授業ってこんなに楽しいよ」などの想いから、ホームページを利用してなるべく詳細にレッスンの様子等を発信させていただいています。この度、2部門で優秀賞を頂くことができたのも、Seekのスタッフの皆さまのご尽力とご支援のおかげです。今後とも、英語を学ぶ生徒たちの純粋な姿をたくさんお届けしつつ、多くの方々にも金岡教室で英語を学んでみたいと思って頂けるよう、努力してまいります。
ありがとうございました♫

金岡教室22年の歴史に、中学生英語スピーチコンテストでの数々の受賞は金、銀、銅の盾やトロフィーと共に宝物として教室で輝いています。
ここに、Seek様からのトロフィーを新たに加えてみました!

2019年1月25日
カテゴリー: レッスン報告
真面目なレッスンの後は、ちょっとブレイクタイム!

多少の緊張感を持っての質の高い中2年生英会話レッスンの後は、リラックスして笑いの渦に包まれるのも大切。
この日は、「英単語しりとり」を楽しみました!

pencil→lightbulb→blue→egg→god→dogと続く英語しりとり。中2年生による味わいあるイラストにも注目!最後まで行けますか?

2019年1月25日
卒業生の保護者さまの声

3歳から中3まで、金岡教室で英会話を習って一昨年、金岡教室を卒業したN君(現役高校生)のお母様と偶然会いました。N君は塾で英語も習っているとのこと、しかし本人から「高い月謝出して、タブレットに向かって英語を話していても、楽しくない。ECC金岡教室でのアットホームな雰囲気が懐かしい。」と最近漏らすようになったそうです。やはり会話は、人と人が心を開いて行われるもの、タブレットを相手に心は通わないかも知れません。
お母様曰く、「おかげさまで、息子の英語力は今でも優秀です。ただ、楽しくないと言っています。ECC のレッスンがとても楽しかったそうです。」

 

「また機会があれば、金岡教室に戻ってきたい。」ともおっしゃって頂きました。

 

つい、嬉しくなりました♪

2019年1月22日
カテゴリー: お知らせ
SEEK AWARD 優秀賞受賞!!

当教室は「SEEK AWARD 2018」更新部門・アクセス部門において 優秀賞をW受賞いたしました!

 

SEEK AWARD 2018 更新部門とは/
ECCジュニア専用ホームページを積極的に更新することで、
教室の魅力を地域のみなさんへより多く発信した教室へ送られる賞です!

 

SEEK AWARD 2018 アクセス部門とは/
ECCジュニア専用ホームページを活用し、教室の様々な情報を積極的に発信する事で
地域のたくさんの方々にホームページを閲覧していただいた教室へ送られる賞です!

 

これからも、ホームページを活用して、
教室のさまざまな出来事や生徒さんの活躍している姿をたくさん発信していきます。

 

ホームページをご覧になってくださった皆さまありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生