沼津市神田町の子ども英会話教室ならECCジュニア金岡教室

金岡教室

カナオカキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5264-5863

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年3月の教室日誌一覧

2019年3月28日
カテゴリー: レッスン報告
Megと同じ表情をしたよ!

年度末のレッスンでは、「楽しい」「悲しい」「怒ってる」「怖がってる」の言い方を習ったよ。

Happy face” 生徒のみんなも同じ顔? Megの顔と比べてね!

“Sad face” 悲しい顔を作るのは難しいね…だって楽しいんだもん。つい笑っちゃう!

“Angry face” 怒った顔を見て!じょうずにできたでしょ? Megもみんなも。

2019年3月28日
金岡教室を卒業する生徒からのお手紙

金岡教室で共に楽しく英語を学び、しっかりと英語力を身につけてこの春 巣立っていく生徒たちから、たくさんの感謝のお手紙を頂きました。
立派に成長した生徒たちを送り出すことは、嬉しくもあり、寂しさもこみ上げてきます。

知子先生へ
いつも分かりやすく、優しく、面白い先生と出会えて、ECCの先生がともこ先生で本当に良かったです。先生に教わったことを忘れず、英語のテストは満点、英検®は準2を目指します!先生大好きです。中2女子

Tomoko先生へ
始めは英語が全然できなかったのに、Tomoko先生が優しくていねいに教えてくれて、褒めてくれて、難しいものもしっかり理解できるようになりました。今では英語が大好きだし、英文を書いたり読んだりすることもできます。英検®4級も取れました。英語の素晴らしさを教えてもらいました。英語以外のことも学びました。Tomoko先生と英語を学んでいる時間は、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!小6女子

2019年3月28日
カテゴリー: レッスン報告
年度末は楽しくゲームして終わろう

適度の緊張感を保ちつつ、日々の英会話レッスンに真剣に取り組んできた中2英会話の生徒たち。この日は楽しくゲームして弾けました!

速度を競うボードゲーム。
示されたイラストの通り、カラーカップを使って速く並べる、単純なゲームだが…

速く並べた人から順に、ベル「チン!」を鳴らします。
笑い、悲鳴などなど、日頃見られない表情が最高!
次年度も、真面目に楽しく、レッスンができますように!

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生